ブログの再開をしてから、基本的にコメントやメールの返信は止めさせていただいたのですが、体験や情報を提供して下さる方にはいつも感謝しています。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

嬉しいので、それだけ伝えておきたかったので...。

 

 

 

では、本題です。

 

 

 

「今まで扱ってきた話題」で色々書きたい事があるのですが、情報収集していると、どうしてもコロナ関係の情報が目に入ってくるので、そのテーマの記事を書いてしまいます。

 

 

 

今の危機を脱出するまでは、「栄養療法」から脱線する事が多くなると思いますが、多めにみてもらえたら助かります。

 

 

 

でも、「健康を守る」という軸はブレません。

 

 

 

 

 

そして、ここからはお知らせです。水道水の件と5Gの件です。

 

 

 

 

ちょっと前に書いた「水道水の水質基準の見直し」の件から。

 

【深刻な事態】5Gの開始だけでなく、4月1日から水道水の水質基準が変わります。

 

 

 

「水質基準の見直し」は本当で、「フッ素等色々なものが入れられる」...という部分は、デマだったようです。

 

 

 

Mitzさんの動画で、要点が以下のように述べられていました。

 

 

 

  • 今年の2月に厚生労働省が、「水質基準の見直しを行う」という事を発表した。

 

  • これは、「今までの基準値を緩める」というものではなくて、「今まで基準がなかったものに、新たな基準を設けた」ということ。

 

  • 現時点では、水道水は問題ない。

 

 

 

...という事です。余計な心配をさせてしまってすみませんでした。

 

 

動画の方も貼っておきます。(22:30あたり。⚙→再生速度→倍速で見るのがおススメ)

 

 

 

 

 

水道水の方は現時点では安心ですが、5Gの方は、やはり、気が抜けないですね。どうも世界中で異変が起きているみたいです。

 

 

 

以下のツイッターは、日本だけでなく、海外の情報も見れるので、できれば目を通しておいて下さい。

 

 

5g反対

 

 

ロックダウン中に5Gの基地局が増えたという話や、

 

 

 

生体にどんな現象が起きるのか、色んな意見が集まっているので参考になると思います。

 

 

 

 

5Gの実験によって「ムクドリが落ちた話」はデマだと聞いていましたが、他にも、5Gによって動物に異変が起きている話がいくつかあるので、注意が必要です。

 

 

 

 

知らなければ、体調不良が起きても、原因が、コロナなのか、5Gなのか分からなくなりますから。これらは、対処の方法が違います。

 

 

 

 

個人が協力してアンテナを見つけて、

 

5Gハザードマップみたいなの作れないかな。